余談:

HDDの放熱が問題になっている様ですが、私の場合は、

/dev/hda: HDT722525DLAT80:  43C or F
/dev/hdb: HDT722525DLAT80:  46C or F (基板側)

ですね。基板とHDD2の間隙がほとんどなく、HDD1/HDD2間もそれについで狭いです。ので、1mmの空きでも冷却に影響しそうです。HDDを取りつけるネジを閉めるとき、上のスペースがすこしでも空くように注意して固定しました。もっとも、ファンを2個つけた後部の設計は、その内側にフラットケーブルが来てしまうことでほとんどスポイルされている気がしますが......ケースを小さく組むなら、冷却のためのエアフローにもうちょっと工夫があってもいい気がします。一番熱くなる電源がファンからもっとも遠いのも???です。